スマートフォン版はこちら

柴田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「柴田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0036
住所 東京都台東区松が谷3-16-4
電話番号 03-3841-2291
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田小児科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ばば さん / 2012/08/01
アレルギーの相談に伺いました。説明は面倒臭そうながらも丁寧にして下さいますが、聞かれたこと以外は聞きませんという感じで、ホームドクターという感じは望めません。ネット予約できるが好評のようですが、予約して伺っても結構待たされます。忙しい時や、不機嫌な時は、血液検査もせず、「親の管理が悪くなければ、肌は荒れない」などと云われ、結局違う病院にかかり、検査の結果、アレルギーが発覚しました。混んでいるからって騙されてはいけないと思います。なかなかこういった内容の投稿は反映されないかも知れませんが、真実ですので。
りのん さん / 2012/07/30
ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

柴田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おのだ医院 東京都台東区今戸1-3-13 さくらコーポ201
柿本内科小児科 東京都台東区根岸3-3-18
塩川内科医院 東京都台東区千束1-4-11
協和医院 東京都台東区台東4-8-5 T&T御徒町ビル4F
医療法人社団 まこと会 服部医院 東京都台東区元浅草3-4-7
渡辺医院 東京都台東区西浅草2-20-1
富村内科小児科 東京都台東区鳥越1-26-1
小川こどもクリニック 東京都台東区浅草橋1-25-5 小川ハイム201
清水医院 東京都台東区三筋2-20-7
育英クリニック 東京都台東区浅草橋2-26-13


おすすめ病院の口コミ

  • アカリさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    きれいだし、親切にしてもらって、気持ちよく過ごせました。
    検査に異常なく安心しましたが、また定期的に検診に来たいです。
    ピンクリボンの募金もしましたよ!
  • junさん
    よみうりランド慶友病院 口コミ
    利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。

    あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
    専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
    非常に助かったことがあります。


    また、病院はとても綺麗で、
    入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
    待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。

    ご老人は安心して使える病院ですね。


    山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
    ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
  • テケ☆テケさん
    かみじょうこどもクリニック 口コミ
    家の子ども達は小さい時から「かみじょうこどもクリニック」さんにお世話になっております。
    一度かかれば次回からは、電話の自動音声予約が利用できるので、待ち時間も少なく済みます。また、感染症の疑いがあるお子さんは別室待機になるので、小さいお子さんをお持ちの方も安心ですよね。
    クリニック内は清潔で、遊び場もあるし絵本も沢山あります。赤ちゃん用のオムツ替えベッドやお湯の用意もあり、とても親切な病院だと思います。
    各種“健診”や“予防接種”もしています。これは一般診療とは別の時間を設けていて、完全予約制です。結構人気の病院なのか、予防接種などの予約はすぐに埋まってしまいますので、早めの予約が良いと思います。
  • はーちゃんさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    ここは、とてもおすすめです。
    院長先生と男の先生がいますが二人とも優しく丁寧に診察してくれます。
    男の先生は腕がいいと有名です。
    私はつぎもここで出産したいと思います。
  • ノブさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ